よくある質問

よくある質問

リード文(掲載ページ告知文)を変更したい

掲載ページ告知文とは

ユーザーに、イベントの情報をお伝えするメッセージのことです
それぞれのイベントに掲載ページ告知文を設定することができます
設定の手順とスナップスナップの購入者画面の表示箇所については、下記を参照ください

操作手順

1.対象のスクールを選択


2.対象のイベント選択


3.「掲載ページ告知文」を選択する


4.「掲載ページ告知文」を入力する


5.「掲載ページ告知文」が表示される




スナップスナップには、イベント選択後の画面に反映されます

スナップスナップのサイトに表示されます

操作手順

1.スナップスナップにログイン


2.対象のイベントを選択


3.イベントのフォルダ選択の画面に「掲載ページ告知文」は表示されます

TOP