機能概要
- 売上集計機能の各集計で共通して使用する集計条件になります
- 受注と出荷は集計条件を跨いで切り替えることができます
表示条件権限
- アカウントに紐づく「売上情報閲覧権限」が付いている
利用方法
受注・出荷の切替
- 集計条件では受注と出荷は、画面上部の「受注」と「出荷」のボタンで切り替えが可能です
- 受注は、エンドユーザーが販売サイトで購入をした状態を示しています
- 出荷は、商品がエンドユーザーに発送された状態を示しています
集計条件変更
- 集計条件の白いバーをクリック、もしくは「集計条件を変更する」ボタンをクリックすると集計条件が展開されます
- 集計条件に必須項目はありませんが、集計期間を空で集計をした場合、前日までの全期間の集計がされます
- 集計条件は以下の通りとなります
集計条件項目 | 選択肢 |
---|---|
集計期間(開始日・終了日) | カレンダから選択 |
再掲載売上を含む | チェックボックスを外すと、掲載期限内の通常価格の売上のみが集計されます |
販売サイト | すべて スナップスナップ スナップパーク |
スクール名・主催者名 | すべて 登録済みのスクール・主催者(複数選択はできません) |
イベントID | 自由入力 |
イベント名 | 自由入力 |
撮影日期間 | カレンダから選択 |
販売日期間 | カレンダから選択 |
注文番号 | カレンダから選択 |
注文者氏名 | 自由入力 |