機能ガイド

機能ガイド

売上集計|集計条件

機能概要

  • 売上集計機能の各集計で共通して使用する集計条件になります
  • 受注と出荷は集計条件を跨いで切り替えることができます

表示条件権限

  • アカウントに紐づく「売上情報閲覧権限」が付いている

利用方法

受注・出荷の切替

  • 集計条件では受注と出荷は、画面上部の「受注」と「出荷」のボタンで切り替えが可能です

  • 受注は、エンドユーザーが販売サイトで購入をした状態を示しています
  • 出荷は、商品がエンドユーザーに発送された状態を示しています

集計条件変更

  • 集計条件の白いバーをクリック、もしくは「集計条件を変更する」ボタンをクリックすると集計条件が展開されます
  • 集計条件に必須項目はありませんが、集計期間を空で集計をした場合、前日までの全期間の集計がされます
  • 集計条件は以下の通りとなります
集計条件項目選択肢
集計期間(開始日・終了日)カレンダから選択
再掲載売上を含むチェックボックスを外すと、掲載期限内の通常価格の売上のみが集計されます
販売サイトすべて
スナップスナップ
スナップパーク
スクール名・主催者名すべて
登録済みのスクール・主催者(複数選択はできません)
イベントID自由入力
イベント名自由入力
撮影日期間カレンダから選択
販売日期間カレンダから選択
注文番号カレンダから選択
注文者氏名自由入力
TOP