登録いただくメールアドレスの種類、目的と違い
メールアドレスの違いは記事をご確認ください
PPMクラウドのご利用に関するご質問
メールアドレスの違いは記事をご確認ください
スタッフ管理機能の概要や利用手順を案内します
デザイン完成のご案内メールに記載されたURLからアクセスできます
Google Chromeのダウンロードについて案内します
ご利用いただけません。PCブラウザのみでご利用可能です
推奨環境の詳細は記事をご確認ください
複数のパソコンから同時に接続はできます。詳細は記事の確認をお願いします
この記事内からPPM管理画面に進んでください
旧PPMをお使いのお客さま向け - PPMクラウドへの移行方法について
旧PPMに登録していた商材やテンプレートのお気に入り商品の移行ついて案内します
PPMクラウドと旧PPM(アプリ版)は記事をご確認ください
旧PPM(アプリ版)とPPMクラウドのアカウントは共通です
注文データ管理アプリを使用して、お気に入りの移行できます。詳細は記事をご確認ください
現在使用している商品やテンプレートはそのまま利用できます
オーダー作成時に選択が可能です
ログインに関するご質問
オーダー作成に関するご質問
オープンテンプレートの取得について案内します
商品やテンプレートの追加の手順を案内します
画像の保存軽視について案内します
PPMクラウドの4つの発注方法について案内します
商品やテンプレートの追加は、設定後の翌朝に反映されます。詳細は記事の確認をお願いします
ショートカットの作成手順を案内します
入稿方法間違いは改めて入稿していただく必要があります
カート注文の概要や利用手順を案内します
ステータスがラボ発注中のままの際の対応について案内します
ファイル名の指定はありません。詳細は記事をご確認ください
注文番号は1番から開始されます
情報がクリアされてしまう可能性があるため、ブラウザの「戻るボタン」や「更新ボタン」は使用しないようにお願いします
PPMクラウドではダウンロードする必要はありません
レイアウト編集に関するご質問
サーバーフォントの利用手順について案内します
ローカルフォントの利用手順について案内します
画面上でページ変更が可能です。詳細は記事をご確認ください
PPMで使用できるフォントを案内します
写真枠の縦横比は変更できません
背表紙のフリーテキストは印刷されません。詳細は記事をご確認ください
オープンテンプレートのガイド線の仕様について案内します
ロゴなどのPNG画像の挿入手順を案内します
画面上でテキスト入力ができます。詳細は記事をご確認ください
画像トリミングの操作手順を案内します
写真枠を拡縮することができます。詳細は記事をご確認ください
サンプル文字はプリントされません。詳細は記事をご確認ください
和訳に関しては問い合わせをお願いします。詳細は記事を確認ください
問い合わせをお願いします。詳細は記事をご確認ください
発注推オーダーから再注文をする手順を案内します
画像に余白が発生しています。対処法は記事をご確認ください
自動れ流し込み機能の操作手順を案内します
発注方法に関するご質問
複数オーダー発注の概要、操作手順を案内します
追加注文の操作手順を案内します
発注後のページ数やサイズの変更はできません。再発注をお願いします
「コピーして新規注文」で確認ができます。詳細は記事を確認ください
複数の選択の操作手順を案内します
受注確認の手順について案内します
一部の商品で注文が可能です。詳細は記事を確認ください
当日はキャンセルが可能です。詳細は記事を確認ください
できません。詳細は記事を確認ください
「コピーして新規注文」をお願いします。詳細は記事を確認ください
仕様にまつわるご質問
ページの中台紙が違います。詳細は記事を確認ください
ページの開きについて案内します
面数の数え方を案内します
ページの始まりについて案内します
写真アルバムプロの表紙の仕様を案内します
cotowaアルバム(レターサイズ)の選択手順を案内します
ページの始まりについて案内します
KURUMI台紙の選択手順を案内します
プレスフラットの選択手順を案内します
巻き折りアルバムの選択手順を案内します
cotowaパネルの選択手順を案内します
cotowaアルバム(ハーフレターサイズ)の選択手順を案内します
サービスのお申し込みについてご案内します
可能です。詳細は記事を確認ください
お客さま直送サービスの納期についてご案内します
ヤマト運輸での発送となります
A4サイズの用紙を1枚同梱可能です。詳細は記事を確認ください
お客さま直送サービスの複数商品注文についてはい、カート注文が可能です。ただし、複数の注文方式が混在したオーダーはカート注文できかねますので、ご注意ください。例:完全レイアウト注文と完成画像注文の混在は不可
出荷時に通知メールを送信いたします。詳細は記事を確認ください
PPMクラウドのみのサービスです。詳細は記事を確認ください
複数の住所に送ることはできますか?
その他、PPMクラウドに関するご質問
自動で更新されますのでアップデートは不要です
JPEGのベースライン標準で保存をお願いします
保存期間は利用画面で異なります。詳細は記事を確認ください
オーダーが発注済になると反映されます
メールアドレスの変更、追加手順を案内します
アカウントとパスワードは、PPMクラウドやPPM注文管理画面のものと同じです。詳細は記事の確認をお願いします