【重要】2024年3月末日を以て旧PPMのサポートを終了します >
よくある質問

よくある質問

店舗ID・パスワードを忘れました。確認したいです

パスワード確認の流れ

スタッフ管理機能をしている場合、していない場合で確認手順が異なります

■スタッフ管理機能を利用しているとき

PPMクラウドのトップ画面から「店舗パスワード」の再発行が行えます
手順は下記を参照ください


■スタッフ管理機能を利用していないとき

※旧PPM(アプリ版)からの移行でご利用いただく場合、
「店舗ID」「店舗パスワード」は、これまでと同じものをご利用いただけます
「店舗ID」「店舗パスワード」が分からなくなったときは、カスタマーサポートで対応いたします
お手数ですが、下記までご連絡ください

ラボネットワークサポートセンター

050-3155-4116

営業時間 :9:00~17:00(土日祝年末年始を除く)

メールでのお問い合わせはこちら

TOP