アプリケーションのインストール方法(Windows)
WindowsでNEOSを利用する場合のセットアップ方法を案内します
NEOSのインストール・アップデートについて
アプリメニュー画面に関するご質問
旧NEOSからNEOS2への乗り換えについて案内します
旧NEOSご利用のお客様へ、NEOS2へご利用を移行して頂くためのお願いです
旧NEOSの設定エクスポートとNEOS2へのインポートについて案内します
TOPページにサービスのボタンがない時の対処法を案内します
旧NEOSのアンインストール手順について案内します
Windowsでデスクトップにショートカットを作成する手順を案内します
発注の際のパソコンの設定について案内します。スリープ設定しないようにお願いします
イベント入稿に関するご質問
自由写植モードのガイド線の表示について案内します
作成したイベントの画像を入稿(アップロード)する手順を案内します
イベント登録してもNEOS上に表示されない場合の対処法を案内します
スナップスナップの公開準備手順を動画で案内します
イベント名、サブイベント名に利用できない文字について案内します
イベント名の先頭に付けるイベント記号について案内します
サブイベントに入力できる文字数を案内します。48文字以内でお願いします
展示見本の仕様について案内します
メディア郵送での入稿について案内します
パソコンの容量が十分に確保できていない場合に生じるエラーです。対処法を案内します
ファイル名から見本番号が生成される際の流れを案内します
見本番号をファイル名順に発番したい場合の手順を案内します
証明写真に関するご質問
証明写真ダウンロードサービスに関するご質問
証明写真のダウンロード(DL)カーありのアイテムの設定手順を案内します
証明写真のダウンロード(DL)カードのみのアイテムの設定手順を案内します
証明写真データDLカードの券面の仕様を案内します
証明写真データDLカードに印字される項目について案内します。フォルダ名/ファイル名の印字設定によって、印字項目が変わります
証明写真データDLカードに印字される対応箇所を案内します
ダウンロードカードの記載内容は変更できかねてしまいます。詳細は記事をご確認ください
証明写真でダウンロードできる写真サイズについて案内します
注文時のデータの内容変更はできかねてしまいます。詳細は記事をご確認ください
証明写真のプリントサイズの後からの変更はできかねてしまいます。詳細は記事をご確認ください
証明写真DLカードは、画像カットごとに1枚です。詳細は記事をご確認ください
ダウンロード有効期限の延長はできかねてしまいます。詳細は記事をご確認ください
有効期限前のデータを削除する場合は、カスタマーサポートへ連絡をお願いします
注文時のデータの内容変更はできかねてしまいます。詳細は記事をご確認ください
注文時のデータの内容変更はできかねてしまいます。詳細は記事をご確認ください
iPhone利用時に、pngで保存されてしまう場合の対処法を案内します
android利用時に、画像が保存できない場合の対処法を案内します
集合写真に関するご質問
エラーに関するご質問
NEOS上でエラーが表示された際の対処法を案内します
■エラー内容画像の拡張子がjpg、またはjpegだが、ファイルがJPEG形式ではない場合にこのエラーが表示されます偽装JPGの場合です■対処法 下記の順でお試しください①画像の保存形式の確認②NEOS上でサブイベントを作成して、NEOSへ画像を取り込
■エラー内容ファイルが存在しない場合に表示されるエラーです■対処法 下記をお試しください・拡張子が.jpgやjpegになっているか、画像が正常な状態で存在しているか確認してください・送信データが、クラウド上、外付けHDD、USBメモリ等にある場合は、パソコン内に移動
画像破損の警告が出た際の対応について案内します