機能ガイド

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店舗のメールアドレスの変更

権限設定

  • アカウントの権限として「マイ店舗管理権限」が設定されている場合のみ、変更が可能です
  • 権限が無い場合は「変更」ボタンが表示されません

機能概要

  • 店へのお知らせメールは3種類あり、それぞれを設定できます
  • メールアドレスの最大件数は20件となります
  • 20件以上の登録はできませんので、その際はメーリングリスト等をご活用ください

メールの種類

公開プレビュー送信先

  • 入稿後、公開作業が可能となった際に案内をするメールアドレスです
  • 公開準備スキップを設定した際に、価格登録が無かったなどスキップができなかった場合にもこのアドレスにメールが送信されます

公開開始通知送信先

  • イベントの公開がされた際に、店舗へ案内が送られるメールアドレスです

支払通知書送信先

  • 月初に当月の売上シェアのお支払いがある場合、ご案内をするメールアドレスです
  • 支払通知書をダウンロードする際の、URLもこのメールアドレスに送信されます

利用方法

  1. 画面左のメニューから「マイ店舗」をクリック

  1. マイ店舗画面で店舗情報タブを選択

  1. マイ店舗メールアドレスの「変更」ボタンをクリック

  1. 3種類のメールアドレスをそれぞれ設定してください
    • 各メールアドレスは最低1つ設定が必要です

  1. メールアドレスを複数選択する場合はフォーム下の「送信先を追加する」ボタンをクリックすると、フォームが追加されます
  1. メールアドレスを削除したい場合は、フォーム右の「削除する」ボタンをクリックしてください
  1. フォームを空にして「確認画面へ進む」をクリックしても、エラーとなります
  2. メールアドレスの設定ができたら、「確認画面へ進む」をクリック
  3. 内容に問題が無ければ「この内容で登録する」をクリックし完了
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