PPMクラウドで追加注文は可能ですか
PPMの管理画面から追加注文を行えます
PPMの管理画面を使うと、発注済のオーダーの追加注文を行うことができます
操作手順
1.PPMクラウドの注文一覧画面右上の「注文管理」をクリック
2.PPMクラウドの管理画面にログインします
3.「PPM注文管理」の「検索」をクリックします
4.「検索項目」を「店舗オーダーID」を選択します
5.注文番号を入力します
6.追加をクリックします
7.追加したい商品の数量を入力して、「確定」をクリックします
8.内容を確認して、「追加注文を確定する」をクリックします。以上で、追加注文は完了です
【補足】追加注文の場合、受注完了メールは送信されません。あらかじめご了承ください
元注文オーダーが生産完了後、2ヶ月間は追加可能です