【重要】2024年3月末日を以て旧PPMのサポートを終了しました >
よくある質問

よくある質問

PPMクラウドで追加注文は可能ですか

PPMの管理画面から追加注文を行えます

PPMの管理画面を使うと、発注済のオーダーの追加注文を行うことができます

操作手順

1.PPMクラウドの注文一覧画面右上の「注文管理」をクリック

2.PPMクラウドの管理画面にログインします

3.「PPM注文管理」の「検索」をクリックします

4.「検索項目」を「店舗オーダーID」を選択します

5.注文番号を入力します

6.追加をクリックします

7.追加したい商品の数量を入力して、「確定」をクリックします

8.内容を確認して、「追加注文を確定する」をクリックします。以上で、追加注文は完了です

【補足】追加注文の場合、受注完了メールは送信されません。あらかじめご了承ください
元注文オーダーが生産完了後、2ヶ月間は追加可能です

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