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よくある質問

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商品やテンプレートを追加したいです

  • 商品やテンプレートの追加の手順です
  • 動画で確認したい場合は、下記をクリックしてください

■追加手順

1. PPM起動後、画面右上の「注文管理画面」ボタンをクリックします

2. ログインします

アカウント情報について

※アカウント情報はPPMインストール時に使用する店舗コードとパスワードとなります
ご不明な場合は以下よりお問合わせください

ラボネットワークサポートセンター

050-3155-4116

営業時間 :9:00~17:00(土日祝年末年始を除く)

メールでのお問い合わせはこちら


3. 画面左上「PPM店舗管理」の検索をクリック します

4. 画面下部の「アイテム編集」をクリックします
※画面切り替えに時間がかかる場合がございます

5.ご希望のアイテム情報にチェックを入れ、「次へ」をクリック  
※画面切り替えに時間がかかる場合がございます

6.必要なテンプレート名にチェックを入れ、「次へ」をクリックします  ※画面切り替えに時間がかかる場合がございます

7.画面最下部の「登録」をクリックします

8.以上で、登録作業は完了となります

※ご注意ください
登録された情報は、翌日の「アップデート」後に反映されます

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