【重要】2024年3月末日を以て旧PPMのサポートを終了しました >
よくある質問

よくある質問

商品やテンプレートを追加したいです

追加手順は下記を参照ください 

  • 商品やテンプレートの追加の手順です
  • 動画で確認したい場合は、下記をクリックしてください

■追加手順

1. PPM起動後、画面右上の「注文管理画面」ボタンをクリックします

 

ログインします

 


※アカウント情報について

※アカウント情報はPPMインストール時に使用する店舗コードとパスワードとなります
ご不明な場合は以下よりお問合わせください

ラボネットワークサポートセンター

050-3155-4116

営業時間 :9:00~17:00(土日祝年末年始を除く)

メールでのお問い合わせはこちら

 


画面左上「PPM店舗管理」の検索をクリック します

 

画面下部の「アイテム編集」をクリックします

※この作業以降は、画面切り替えに時間がかかる場合がございます

 

ご希望のアイテム情報にチェックを入れ、「次へ」をクリック  

 

必要なテンプレート名にチェックを入れ、「次へ」をクリックします  

 

画面最下部の「登録」をクリックします

 

以上で、登録作業は完了となります

【注意】登録された情報は、翌日の「アップデート」後に反映されます

TOP