【重要】2024年3月末日を以て旧PPMのサポートを終了しました >
よくある質問

よくある質問

ラボ発注後のステータスが、ラボ発注中から変わりません

ステータスが「ラボ発注中」のままの場合

「ラボ発注」をクリックして発注を行った際に、
ステータスが「ラボ発注中」のままで、発注が完了しない場合、左上のロゴマークをクリックしてください
※ネット環境などにもよりますが、通常は5~10分で送信は完了します

■「発注中」から動きがない場合、PPMクラウドを更新してください

■発注完了にオーダーが表示されれば、発注は完了です

【注意】「ラボ発注中」は発注完了ではありません

発注完了メールの確認をお願いします上記対応でもステータスが変わらない場合は、
システムエラーが発生している可能性があります。お手数ですが、ラボネットワークカスタマーサポートまでご連絡ください

TOP