【重要】2024年3月末日を以て旧PPMのサポートを終了しました >
よくある質問

よくある質問

登録いただくメールアドレスの種類、目的と違い

登録いただくメールアドレスの目的

■スタッフアカウント管理者のメールアドレス

・スタッフ認証機能の利用を開始する際に登録するメールアドレスです。
・店舗用パスワード変更の手続きやパスワード忘れなどの際に、設定メールをお届けします。
 重要なメールのため、管理者のメールアドレスにして頂くことをお勧めします。
・スタッフアカウント管理者のメールアドレスを変更したい場合は下記手順を参照ください。


■注文控えをお届けするメールアドレス

・PPMご契約時に申請したメールアドレスにお届けします。
・契約時に登録されたメールアドレスを変更したい場合は、担当営業または、弊社カスタマーサポートへ連絡をお願いします。
・別アドレスの追加や削除は【注文管理】にて変更できます。 


TOP