外部カメラマン設定
外部スタッフの登録
PPMクラウドの「スタッフ管理機能」から外部スタッフの登録を行います
※「スタッフ管理機能」の詳細はこちらをご確認ください https://cs.labonetwork.co.jp/ppmcloud/function/
スタッフ追加時に、権限を「外部スタッフ」に設定してください
登録が完了したら、外部スタッフに注文データ管理アプリのインストーラーと
ID/パスワードをお伝えください
※外部スタッフも「注文データ管理アプリ」を使用して画像をアップロードします
依頼スタッフを選択する
「新規作成」から上部の「外部スタッフにアップロードを依頼する」をONにし、依頼スタッフを選択してください
※手順1で登録した外部スタッフの名前がプルダウンから選択できます
外部スタッフに依頼を開始
外部スタッフ(複数人可能)を設定したら、「アップロード」を押します
(店舗側でも同時に画像のアップロードが可能です)
アップロードが完了したら外部スタッフに連絡を行い、画像のアップロードを依頼してください
・外部スタッフ側の画面
外部スタッフ権限では、必要最低限の情報のみが表示されます
「詳細」ボタンを押し、画像をアップロードします
※外部スタッフ権限では注文名(お客様名)の修正はできません
※外部スタッフの画面では、他外部スタッフがアップした画像は表示されません
画像確認~発注
依頼した外部スタッフ全員のアップロードが完了するまで次のアクションは行えません
※各外部スタッフのアップロード状況を確認できます
全員分のアップロードが完了したら、アップロードされた画像を確認し、目的を選択して発注を行います
※タブで各外部スタッフがアップロードした画像を確認可能です