【重要】NEOS(サポート終了版)から現行版NEOS2への乗り換えのお願い >
よくある質問

よくある質問

「DLカードのみ」商品が表示されず注文できません

下記手順でアイテムの設定をお願いします

注文画面に「ダウンロードカードのみ」のアイテムが表示されない場合、アイテムの設定ができていないことが考えられます
下記手順に従い、アイテムの設定をお願いします

設定手順

1.トップ画面の「設定」をクリック

2.「表示設定・初期値設定」をクリック

3.証明写真をクリック。「ダウンロードカードのみ」にチェックを入れて、「保存」をクリック。設定は以上で完了です

【補足】設定画面は「SS証明」です。「F証明」の場合も同様に「ダウンロードカードのみ」のアイテムにチェックを入れてください
設定後は、注文画面に「ダウンロードカードのみ」のアイテムが表示されているか確認をお願いします

TOP