設定情報変更手順(スタッフアカウント無効手順)
スタッフ管理画面からアカウントを無効にできます
スタッフが退職された時など、登録済みのスタッフアカウントが不要になった場合は以下の手順でアカウントを無効にできます
操作手順
1.スタッフ管理画面から無効にしたいスタッフの「編集」をクリックする
2.「アカウントの無効化」の「実行」をクリックする
3.以下の画面で「OK」をクリックするとアカウントを無効にします
【注意】無効にすると、有効化には戻せませんのでご注意ください
機能ガイド
スタッフが退職された時など、登録済みのスタッフアカウントが不要になった場合は以下の手順でアカウントを無効にできます
1.スタッフ管理画面から無効にしたいスタッフの「編集」をクリックする
2.「アカウントの無効化」の「実行」をクリックする
3.以下の画面で「OK」をクリックするとアカウントを無効にします
【注意】無効にすると、有効化には戻せませんのでご注意ください