【重要】2024年3月末日を以て旧PPMのサポートを終了しました >
注文方法

注文方法

完成画像入稿について

弊社の指定PSDテンプレートを使い、お客さまご自身でデザインデータを作成。
PPMクラウドにて発注する方法です。
オリジナルでデザインを制作されているお客さま向けの方法です。

※ご入稿は必ず弊社商品専用テンプレートをご利用ください

注文手順

1)【注文一覧画面】から「+新規作成」ボタンをクリックする

2)必要事項を入力をして、「注文作成」をクリックする

3)発注する商品情報を選択・入力する

———————-

※選んだ商品で表示項目が変わります(例は写真アルバムプロ)

———————-

4)作成した商品(新しく表示された商品の行)をクリックする

5)開いたエリアに、作成済みの完成画像をドラッグ&ドロップで追加する

6)フォルダをドロップすると、画像がクラウド上にアップロードされると同時に、取り込みする

完成画像のデータについて、整合性チェックが実施されます。サムネイル画像が表示されるまでお待ちください
※少し時間がかかる場合があります

7)整合性チェックが無事に終了すると、アップロードした画像が表示されます

8)表示内容に誤りがなければ、「ラボ発注」をクリックする

9)「発注中」のダイヤログが表示されたあと、【注文一覧画面】に切り替わると発注完了です

TOP