【重要】2024年3月末日を以て旧PPMのサポートを終了しました >
よくある質問

よくある質問

PPMに登録されているメールアドレスを変更したり、複数のアドレスを追加したいです

変更、追加の対応について

追加は管理画面から、お客様ご自身で行うことができます

■メールアドレスの変更について

メールアドレスや住所等、登録情報の変更につきましては、お手数ですが弊社担当セールスまでお問い合わせください

■メールアドレスの追加について

メールアドレスの追加に関しては、PPM注文管理画面の【店舗管理】より設定が可能です

操作手順

1.「管理画面」にログインします

【補足】 管理画面はこちらをクリックしてください

2.「PPM店舗管理」の「検索」をクリックします

3.「アドレス帳編集」をクリックします

3.追加したいアドレスを入力して、登録をクリックします。こちらで追加は完了です

TOP