スナップスナップ for photographerよくある質問10選まとめ

スナップスナップ for photographerのサービス開始から、約半年。
お客さまからいただくよくある質問をまとめました。

操作にお困りの際にご活用ください!

【こんな人にオススメ】
・スナップスナップ for photographerの使い方が知りたい
・操作でお困りのかた
・もっと便利な活用方法が知りたい

スナップスナップ for photographerとは?

学校写真販売サービススナップスナップおよびスナップパークの専用管理画面です。
イベントの作成や管理までを一貫して行うことができ、複数のスクールを担当される撮影事業者さまでも、まとめてイベントや売上を管理することが可能です。
専用アプリケーションのインストール作業などは不要。WEBブラウザからログインするだけでカンタンにご利用いただけます。

よくある質問10選

1:公開前に学校や園の先生に画像を確認してもらいたい

2:イベント公開設定手順が知りたい

3:イベントを削除したい

4:イベント作成手順が知りたい

5:園や学校へお渡しする案内チラシをダウンロードしたい
★ワンポイントアドバイス:送料を抑えたい場合、カートにまとめて注文がオススメです!

6:個配→一括配送(一括配送→個配)に変更したい

7:ログイン名・パスワードを忘れてしまった

8:新規スクールを登録したい

9:販売価格を変更したい

10:スクール・主催者ごとの「よく使う設定」の使い方を知りたい


ご質問や、操作のご相談についても承っております。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

ラボネットワークサポートセンター

050-3155-4116

営業時間 :9:00~17:00(土日祝年末年始を除く)

メールでのお問い合わせはこちら

TOP