よくある質問

よくある質問

受注確認をしたいです

注文完了後、30分以内に受注完了メールが届きますので、ご確認ください

尚、下記のようなことが原因で、受注完了メールが届かない場合があります。お手数ですが、ご確認をお願いいたします。

■ドメイン設定を行っている

迷惑メールの対策などで、ドメイン指定受信を設定されている方は、事前に「@dioss.jp」を受信設定してください。

■迷惑メールフォルダに届いている

ご利用のメールソフトによって、迷惑メールとして振り分けられている場合があります。
また、各プロバイダで提供している迷惑メールフィルタに振り分けられた場合は、
お客様のお手元のメールソフトにはメールが届かない場合があります。

■ご入力いただいたメールアドレスが間違っている

メールアドレスが正しく入力されていないと、返信されたメールがお手元に届きません。

TOP