【重要】2024年3月末日を以て旧PPMのサポートを終了します >
機能ガイド

機能ガイド

設定情報変更手順(スタッフパスワード変更)

スタッフパスワード変更手順(ステータス:本登録時)

ログイン後、下記手順に従ってスタッフパスワードの変更をお願いします

操作手順

1)店鋪IDでログインし、画面右上のアイコンより「スタッフ管理」画面を開き変更するスタッフの
  「編集」をクリックする

2)「パスワードのリセット」の「送信」をクリックする

3)メール送信の確認画面で「OK」をクリックします
  ※登録しているメールアドレスに再設定メールが送信されます

4)指定したメールアドレス宛に以下内容のメールが届きますのでメール文中にある
  「こちらをクリック」をクリックする

5)新しいスタッフパスワードを入力して「変更」をクリックする

6)パスワード変更完了の画面が表示されます。これで対応は完了です

TOP