【重要】2024年3月末日を以て旧PPMのサポートを終了しました >
機能ガイド

機能ガイド

設定情報変更手順(スタッフ管理メールアドレス変更)

スタッフ管理メールアドレス変更手順

ログイン後、下記手順に従ってスタッフ管理メールアドレスの変更をお願いします

操作手順

1)店鋪IDでログインし、画面右上のアイコンより「システム設定」画面を開き「スタッフ管理メールアドレス」の「変更」をクリックする

2)PPMクラウドログイン時に使用したパスワードを入力して「次へ」をクリックする

3)新しいスタッフ管理メールアドレスを入力して「メールを送信」をクリックする

4)メール送信完了の画面が表示されますので受信メールの確認をお願いします

5)指定したメールアドレス宛に以下内容のメールが届きますのでメール文中にある
  「こちらをクリック」をクリックする

6)以下の画面が表示されれば「スタッフ管理メールアドレス」の変更完了です

TOP