設定情報変更手順(スタッフ管理メールアドレス変更)
スタッフ管理メールアドレス変更手順
ログイン後、下記手順に従ってスタッフ管理メールアドレスの変更をお願いします
操作手順
1)店鋪IDでログインし、画面右上のアイコンより「システム設定」画面を開き「スタッフ管理メールアドレス」の「変更」をクリックする
![](https://cs.labonetwork.co.jp/ppmcloud/wp-content/uploads/sites/4/2023/10/c2dda1d20b57ad8d0298a15686591503-2.png)
2)PPMクラウドログイン時に使用したパスワードを入力して「次へ」をクリックする
![](https://cs.labonetwork.co.jp/ppmcloud/wp-content/uploads/sites/4/2023/10/2daf4508ecfda0c22097a042b7d1c1b4.png)
3)新しいスタッフ管理メールアドレスを入力して「メールを送信」をクリックする
![](https://cs.labonetwork.co.jp/ppmcloud/wp-content/uploads/sites/4/2023/11/2f18037bd1f8ce03c181f385b76816e3.png)
4)メール送信完了の画面が表示されますので受信メールの確認をお願いします
![](https://cs.labonetwork.co.jp/ppmcloud/wp-content/uploads/sites/4/2023/11/43814141cb3a5bcf3e479e89303d3de2.png)
5)指定したメールアドレス宛に以下内容のメールが届きますのでメール文中にある
「こちらをクリック」をクリックする
![](https://cs.labonetwork.co.jp/ppmcloud/wp-content/uploads/sites/4/2023/10/619338d8eae13903374c3d959b4532ea.png)
6)以下の画面が表示されれば「スタッフ管理メールアドレス」の変更完了です
![](https://cs.labonetwork.co.jp/ppmcloud/wp-content/uploads/sites/4/2023/10/5524848c92466b4f89ec7329440bb253.png)