よくある質問

よくある質問

メールが届きません

■迷惑メール対策をしている・されている

迷惑メール対策をしている場合、もしくはメールソフトにて迷惑メール対策がされている場合、お手元に認証コードメールが届かないことがあります。
ドメイン「onlinelab.jp」からメールを受信できるよう設定をお願いします。
設定が完了いたしましたら、再度お手続きをお試しください。
※「onlinelab.jp」からのメールを受信可能に設定する方法については、各メールのプロバイダへお問い合わせください。

■迷惑メールフォルダにメールが自動で振り分けられている

メールが迷惑メールフォルダ等に自動で振り分けられている可能性があります。
本サービスからの受信メールがないか各フォルダをご確認ください。

■入力したお客さま情報が間違っている

ご入力いただいたお客さまの情報が、WEBサイトに登録している会員情報と異なっているとメールが届きません。
メールが届かない場合、入力内容に誤りがないかご確認のうえ、再度お試しください。

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